エントリー男性に関する場面を選択しているうちに、
つい脱線して『KILL LOVE』や名無しのSPの恋まで紹介してしまったので、
補足で芙蓉庭園の住人を少しだけ紹介いたしましょう。






負けず嫌いのシンクレア教授を叩きのめしているのは(また負けてる……可愛い)、
F国外人部隊の傭兵レッド・ラッフです。
シドニー・レイトン卿に負けないくらいのプレイボーイですが、かなりおポンチな二枚目です。
(まあ、シドニーも最近、ほとんどオポンチ・キャラと化してますが……て誰のせいやねん)
ほんとは今回デート大作戦にエントリーしてもらおうかと思ったのですが、
プレイボーイ対決より両極端対決のほうが面白いと思ったので。
レッド・ラッフ様、いつかエントリーしてね。どこに連れてってくれるのかしら?




柘植とローズマリーのあいだに生まれたのが
清至(セイジ)。
幼いセイジを残してローズマリーは戦死。
外人部隊のなかで育ったセイジもやがて入隊。




無口でボーッとした美少年セイジ。
うーん、W大漫研時代のH口くんに似てるんだよなー、風情が。
彼に恋してしまうのが、名無しのSP……。
でもセイジもレッド・ラッフもすでに故人なんです。




レッド・ラッフは同じ外人部隊に所属する
従姉妹のマリーを誰よりも大切に思い、愛していたのですが、
マリーはトドのような(原文まま)軍人・柘植と職場結婚。

ちなみに、論理破綻がレッド・ラッフの最大の魅力!



デート大作戦トップページへ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送